FC2ブログ
男でも女の快感を得られる?「ドライオーガズム」をめざそう!女人禁制!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナル用といえば
アナルバイブがありますよね。

私も性感アナルクリニックというのを
持っていましたが、
すぐに壊れちゃいました。
これ、壊れる云々以前に
イッた時とかにお尻の筋力で
回転が止まっちゃうんですよね。
太さ的にも細すぎていまいちだし…
壊れた原因は謎ですが、もしかしたら
空転してたのが原因かもしれないし…

それで、もっと強力なバイブを探していたんですが
結果、膣用バイブを転用することで落ち着きました。
ダイナマイトボーイという商品です。
単3電池×4本というハイパワーなので
中で絶対に止まりません。
イッた時、筋肉は締めているのに中でグリグリ回ってます^^

さらに膣用バイブなのでクリ用のバイブがついていますよね。
これが、会陰部刺激に使えちゃったりするんです。
これで、ブーンとやれば脳イキがきてすぐにイッてしまいます。
欲を言えば、もう少し根元まで震えて欲しいんですが、
元がクリ用バイブなので仕方ないですね。

ただ、これちょっと太すぎるのが難点です。
入れる時ちょっと痛いですし、
イッた時にそのままニュルンと抜けてしまったりします。
ディルドみたいに入れるだけならいいのかもしれないけど
それが中でグリグリ動くので
し終った後のダメージもでかいです。
そう考えると、太さ4cmぐらいがいいのかもしれませんね。
そういう商品ないかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
ドライオーガズム
初めまして!「ドライオーガズム」で検索したら来てしまいました。
私も、ドライで感じるのですが、イキきったことがなくて1時間くらいあえぎ声を上げながら、イキそうでイカない感じです。
これで終わりなのか、さらに何かがあるのかわからないけど、最後は体力が続かなくて止めてしまいます。
みんな何時間くらいやっているものなのかしら?
じゃ、また。
2007/07/12(木) 13:13 | URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして
私もドライにハマっています。
でも、少しここで語られているのとは方向性がちがうかもしれません。
あまり、女性的であろうとすることは考えていませんねー。

年齢とともにSEXのインターバルが長くなってきていたので、
射精直前の寸止めを常習しているうちに、ドライで楽しめるようになりました。
ですので、私の場合ドライ中は1時間でも2時間でも勃起を伴います。
思うに「接して漏らさず」というのはこれなのじゃないかと?

最近の私のやり方は射精直前で会陰部に力をかけるのですが、
それには肛門、臀部、腿の後ろ側、腹筋に渾身の力を入れています。
勃起していること自体が会陰部への刺激になっているのがわかります。
しゅんさんのおっしゃるように、いけそうでいけない感じのことも多いのですが、
タイミングよく力をコントロールできると、明確にいった、感じることが出来ます。

いろいろ試してみたので、非勃起の脳イキというもわかります。
こちらはこちらで、あやしいヨガやら仏教的な本で、
「会陰部に意識を集中していると、背筋をエネルギーが上って、なんたらかんたら。。。」
のような記述をみたことがあって、
なんだよ、ドライオーガズムしてるのかよ、
って思いました(笑
2007/07/14(土) 16:43 | URL | 晶 #-[ 編集]
レス遅れて申し訳ないです。

>>しゅんさん
わたしは長くても2時間くらいでしょうか。
イキそうでイケない壁はなかなか越えられないですよね。
何らかの手段で精神を完全に開放できれば
越えられそうな気がしますが
何にせよいろいろ制約があって私もなかなかその高みに達することは難しいです。

>>晶さん
いわゆるそれはマルチプルオーガズムって
いうやつでしょうか?
射精我慢は体に悪いことがあるらしいので
注意が必要かと思います。
それにしても1~2時間勃起維持できるというのはすごいですな。
2007/09/18(火) 06:09 | URL | ごどちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dryorg.blog76.fc2.com/tb.php/45-11814764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。