FC2ブログ
男でも女の快感を得られる?「ドライオーガズム」をめざそう!女人禁制!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠CDについてのコメントを頂いたので久しぶりに更新してみる。
今回ご紹介する商品は「マゾ化計画2」(下の方にあります)です。
キャットハウスさんところが
「バナー貼ってリンクすれば商品1つプレゼントキャンペーン」をやってて
それで手に入れました。
うちは→の方に貼ってみました。
ブログでもいいのかな?と思ってたんですが、まぁもらえたんで
ブログ、ホームページを持ってる人は試しにリンクしてみて
一つもらってみては如何でしょうか?

ちなみにうちは回し者ではありませんw

本題に戻ってマゾ化計画2ですが
これ、キャットハウスさんとこ見ると催眠CDのカテゴリーにないのですが
中身は立派な催眠CDです。
というのはこれは外部の人が投稿して音声化が実現したものだからです。
作者はフリフリさんという方なんですがこの方のブログでも
催眠スクリプトをいろいろ公開されているので見に行ってみては如何でしょうか?
(昔は、マゾ化計画もたくさん載ってたのですが、今は消されてますね・・・)

で、本題に(ry
(最近のかかり方の心得は前回の記事参照)
今回紹介するのはマゾ化計画の2ですが
1の続きというわけではないので2単体でも大丈夫です。
このCDは名前の通り本当にマゾ化計画ですw
というのは中身の流れが催眠パート→マゾ化パートという風にできていて
自然にマゾになるように催眠が組み込まれています。
マゾ志向のある方にはオススメですがそうじゃない方にもいいかと思います。
マゾになるとは言っても一時的なものですので
このCDを聞き続けたからといってマゾになっていくというものではないと思いますし
(たぶんですが・・・)

前回紹介したリコ外伝との違いですが
これには甘ったるいドラマパートがありません。
あと、あからさまな抜きパートもありません。
なので、催眠の気持ちよさに浸るだけならこっちのがいいと思います。
声もこっちのが私は好きです。

あとここのブログとして重要なのが
「女性化催眠」が極一部入り!ってことかな?
とはいっても本当に極一部すぎて
これいらないんじゃないかとまで思えてしまいましたが・・・
(だめじゃn)

まぁ問題点としては
一緒にはいってる(洗脳用ver)ってのがあんまり効かないことかな
中身は本編とほぼ同じだし・・・
音声効果(エコーとか)かけただけっぽいし・・・
おまけ扱いのものだとは思いますがねー
あとこの作品はまだDLサイトに登録されてないのがちょっと問題かな?
まぁこれはさっき紹介したリンクキャンペーンで手に入れれば問題ないということで!
中身については結構充実してたのでオススメしときます。
催眠にもかかれましたし・・・

余談ですが最近この↓辺が熱いですね。
結構スクリプトが上がったりしてるのでエロ催眠に興味ある人は要チェック!
女性化催眠も需要が多いみたいでよく話題に上がってます。
催眠オナニー気持ちよすぎ 3
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。